Follower

Powered by Blogger.
2016年12月27日火曜日
じゃぽにか和物市゚゚.+.(♥´ω`♥)゚+.゚ッ
Sakka's Studioさん、今年はどんなのが出るのかな~って始まる前から楽しみにしてました。
花魁と留袖って、ちょっと真逆な感じ(。→ˇ艸←)プククッ☆
花魁は黒を買うってすぐ決まったんだけど、留袖はどの色を買おうか凄く迷いました。
だってどれも綺麗なんだもの……。
迷った挙句、熨斗目は紫、扇子は黒を買って来ました。
さっかさんの着物って、形も柄もキチッとしていて本当に綺麗だなぁと思います。
普段から着物着慣れてる方なのかなぁ……。

黒留袖っ!
Hair : +elua+ Kezia_Ombre Basic pack

Kimono : ~Ss~[Oku!] Formal kimono - *SENSU* black

Cat : POP ART STORE MILK SHAKE CAT (Free!)