Follower

Powered by Blogger.
2016年12月21日水曜日
25日までのハント、最近では珍しくなってるかも……なフリーのハントです。
あとちょっとしか期間ないけど、他のお店も回って来ようかな?

:North Moon:
Chair&Pose : :North Moon: Holiday Or Bust (The Advent Chase Hunt Free!
本当はキャンディケーンを口元にやるポーズなんだけど、インベからにゃんこパースを掘り出して来て使っちゃいました。

Holiday Or Bust
FaMESHed
=Zenith=knit Coat with Shirt (Begie)

The Advent Chase Hunt

KAWAII PROJECTではmignonさんとDAMIさんのガチャ回して来ました。
mignonさんのウルトラレア、狙ってなかったのにゲトっちゃったw
物欲センサーが働いたんだろうな……狙ってた服のレアは出なかったの><
Phoenixさんのクリスマスギフトが置いてあるところが綺麗だったから、そこで撮ってきました。

うるとられあっ

dress,choker,gloves,socks&shoes : "mignon." -"victoria"  [Maitreya] ULTRARARE

doll : andika-stuffed kitty-GG (Group gift Free!

Location : :::Phoenix::: Hair