Follower

Powered by Blogger.
2017年1月1日日曜日
ここ最近のイベントでゲトったアイテムで、珍しく双子遊びしました♪
1枚目は、プロジェクトセブン会場で偶然遭遇したAさんと。
Aさんの顔、CATWAのべんとーなのに可愛いの。
(いや、、CATWAの頭ってクオリティ高いとは思うんだけど、西洋人風過ぎてどうもむず痒いというか……)
自分でもデモでシェイプこねこねしてみたんだけど、どうにも西洋臭さが抜けなくて購入には踏み切れないのです(´・ω・`)

揺蕩う

Hair accesory : *{( konpeitou )}* Shime-kaburi *group gift BOX (Group gift

Kimono : *{( konpeitou )}* hino-kimono (Black・Red)

Pose : *Little Friend* - Sisters pose.
     (2人別々のポーズだけど、袖がびろ~んって伸びちゃうから片方だけ使いました)

2枚目は、The Forestイベントの服で双子しようーーーって盛り上がったKさんと。
ヅラから靴まで全部Forestので事足りるから、お手軽に双子の完成なのです。
このままだと足元が寒いよなぁ……と、::C'est la vie !::さんのFLFのソックスまだ置いてあるかもーーーとKさんに勧めました(無事50りんでんでゲトれたようですw)

インスタントに双子

Hair : [DUE] Biscuit
Onepiece : . offbeat . Winterreise dress (B + white shirt・C + black shirt)
Shoes : [BREATHE]-Kenzie Boots-(M)

Socks : ::C'est la vie !:: Jody rib socks (#2) HUD - Maitreya Appliers (Fifty Linden Fridays