Follower

Powered by Blogger.
2017年1月5日木曜日

ずっと買い渋っていたCATWAのBENTOヘッド、ついに購入に踏み切りましたー。
シェイプはまだこねこね途中かな……w
なんかここが変……って思った時にちょくちょく直している感じ。

ひなたぼっこ

着ているのは、Sakka's StudioさんのLBです。
BeetleBonesさんのハムスターアバ用のにわとり帽子(ハム以外でも使えるリグなしバージョンも同梱)とメンズ・レディースの着物がそれぞれ10分間隔でした。

それから先日双子でSSを撮ったあきじさん、2年くらい親交があるのに家具屋さんやっている事をはぢめて知って……w
あきじさんの和風家屋で撮影しました✩
ARCADEのSoyさんのガチャとの相性ぴったりな昭和っぽいポスターとか和小物、パステル調の可愛い家具や家が安すぎるくらいの値段でおいてあります。
(ボンカレーやオロナインのポスター欲しいなぁ……って思ってたら、フレのお店にあったという。。w
それから、今確認の為に行ってみたら服まであったーーーwwww
ちょっと奥の方にあって気付かなかったーーーwww

片仮名神社
Kimono : ~Ss~[Oku-s] Oriduru kimono - LB (Lucky Bord Free!

Repos
House : Repos-box-wa2