Follower

Powered by Blogger.
2017年1月22日日曜日
始まったの知らなくって、教えてもらって行こうとしたらフルシム><
ふと地図を見たら、SIM孤立してるんじゃなくっていくつか繋がってるぽい……?
試しに隣に飛んでみたら、カメラ飛ばしてデモもらったり出来ました~♪

gOさんのレアを頂いちゃって、いつもいつも感謝のあきじさん(*´ω`*)

ヒトケモシスターズ( ー`дー´)キリッ

Me(Right)
Outfit : !gO! RARE Outfit 1 (New

Hair : Doe: Shannon (twotone) - Exclusive (New
Shoes : =Zenith=leather bow platform (Rose) -Maitreya (New

Bunny Ears : +Half-Deer+ Velven Bunny Ears (Sugar Rush) RARE


それから、昨日紹介した!Level4!の新作、勘違いしてました……!><
チョコスツールのガチャは、2/1開始のCADERUという別のイベントでリリースの、かみんぐすーんでした(´;ω;`)
すみませんすみませんすみませんすみません><